DSC03280
1ヶ月ブログをサボってしまいました~気が付くともう3月です。
レオン、元気にしてますよ
image
image
無事2月22日に12歳になりました
干支一巡
色々病気してもうダメかもと思ったけど、あれから2年、元気にしてくれてます
レオンのためだけに買ったイチゴを満足げに食べてくれましたよ~
image
ねえちゃんが春休みで帰ってきたときには甘え放題、このトロ~~ンとしたかわいい顔ったら
同胎のボニータちゃんも元気にしているようです
来年も再来年も「お誕生日おめでとう」って言えます様に

DSC03289
2月の訓練会、新顔・ブルボンに興味津津のボニー

DSC03296e
DSC03297e
DSC03299e
ボール振りまわして走ってくるのが可愛すぎ

去年からボクサークラブのブログを始めてるんやけど、それを見てボクサーファンが始めて河川敷に足を運んでくださいました
お話を聞くと、奥様の四国のご実家で、去年鳥取で生まれたヘクターの子犬を飼っておられるんだとか。
その方の前で何故か訓練してるところをボニーとご披露することになってしまい。。。脚側を久々にしたけど、すごいええ感じで歩いてくれるボニーちゃんにママ感動

ボクサーのいいところをたくさん見ていただいて、少しずつまたボクサーファンが増えていってくれたらな~と思います
そうそう、3月1日にウロシュとサブ子のパピーが10頭も生まれました!
メスは既に予約済だそうですが、牡&ホワイトのパピーのオーナーさん募集中だそうです。
生まれたてでまだ写真などはアップされていませんが、興味のある方は関西ボクサークラブのリンクからチェックしてみてくださいね

image
ボニーとお雛様。
これからもずっと健やかでありますように

image
image
散歩中、行くで~って言うた時と、帰るで~って言うた時の表情の違いが笑える
12月から私の健康のためにできるだけ毎日3~4㎞をボニーとタッタカ歩くようにしています。
おかげで2~3㎏痩せたけど、私よりもボニーの体が綺麗になってきたという
お互いに健康のためにがんばってウォーキング続けようね


image
散歩から帰ってきてから体を綺麗に拭いてからのプランターの小松菜泥棒をするボニー
レオン&ボニーのために植えてるからええんやけどね!

image
夕暮れ時のため池にて。
幻想的に見えるけど明るいとこで見たら、ただの田舎のため池です

気が付くと自分や家族の写真はほとんどなく、レオンやボニーの写真ばかり
だってかわいいんやもん

最近、パソコンを開けることが少なくiPodタッチ触ってばかりやから、なかなか更新が滞ってたけど、またいっぱい写真とって一言でもいいからマメに更新していこうと思いますので、、チョコチョコ覗きに来てくださいね~