image

数日前、オオイヌノフグリが一斉に開花して、春めいてきたな〜と思ったら…


image

今日は雪がチラチラして強風でボニーの耳がピロピロ


image
image

まぁ寒くても関係なく元気やからええんやけどもw



image

レオンはなんか皮膚の調子がよろしくない。
季節の変わり目やからかな?啓蟄とともにアカラスの虫も元気しだしたんかな?


image

レオン自身はいたって元気で、キッチンでご飯の準備しだしたらすっ飛んでくるし、チョコの包み紙をカサカサって音させようものなら目を落っことしそうになりながら駆け寄ってくるw
この様子なら良し!
皮膚は薬増やさずに、もう少しシャンプーのみで様子みよっと。



image

ちょっと暖かくなってきたらクリスマスローズがやっと開花




image

冬前に苗を植えたら寒すぎて枯れてしまうのがあるから、この冬は何も植えずに放置。
でやっと春っぽくなってきたから風雅舎さんで苗を買ってきた
今日明日の寒さが過ぎたら植えつけよっと!

image

裏の畑の柿の木の根元を覗いてみたらふきのとう発見!
何して食べようかなぁ