DSC04542
8月1日、糸井渓谷でボクサークラブのBBQがありました
年に一度しか食べられない高級但馬牛ちゃん
DSC04544
フフフ~
去年は食べる前に転んで手のひらに枝が刺さってドえらいことになってテンション下がりまくって少ししか食べられなかった
お肉、おいしかった~~~
今年初参加の方が持ってこられた自作の魚の開きもチョ~~おいしかった

DSC04609
私はこれ、チョコフォンデュの材料持参。
暖めた牛乳に板チョコを溶かしてマシュマロ、プリッツ、そして焼きバナナ(バナナを皮ごと焼いてシナモンシュガーかけたの)をつけて食べるの。
思った以上に好評で一安心

食べ物の紹介を先にするって、ねぇ、どんだけ食いしん坊なんやってことよね

DSC04514s 
炭の用意を男性陣ががんばってくれてる間、ボクサーたちは早速涼みにGO

DSC04517s
が、毎度深みはコワイボニーちゃん、そこにあるボールが。。。と、取れない

DSC04519s
モタモタしてる間に新顔・ムー君が

DSC04520s
ちょっとあんた、私のボール取ったでしょ!っとでも言いたげな大人気ないボニー

DSC04533s
もう水遊びは十分楽しんだから って顔。
いいえ、まだまだこれからよ

DSC04534s
ボニーのちょっと上でかまって貰い待ちのパズー

DSC04535s
ボニーのちょっと手前でかまって貰い待ちのアキム

家では滅多に吠えないボニーが、ここに来ると何故か(おそらく皆にかまって欲しい)よく吠えて、それにつられたアキムとパズーも大騒ぎってのが毎年恒例

DSC04560s
他の犬とはあまり仲良く遊べないボニーやけど、パズーとアキムとはいつも楽しく水遊び
でも川遊びに慣れてる2匹に敵うわけがなく、ボールを取れた試しはない

DSC04537s
仲良し兄弟

DSC04565s
お父さん(三村先生)だけ遊んでばっかり~~とでも言いたげな2匹
縞牡はオーナーさん募集中です
お問い合わせはリンクの関西ボクサークラブへ。


DSC04599s 
なんか皆あっという間に大きくなってる!!

DSC04597
ボニー同様、どうも深みが苦手な様子
必死な顔が可愛すぎ

DSC04617s
何で私は離れたところにつながれてるの?って顔のドリー。
この後YURIちゃんに遊んでもらって大満足
ちびごんも、いないな~って思ったらドリーやエクラと遊んでいたらしい。


BlogPaint
もちろんレオンもちょっこし水遊び
足がぬれるのさえ嫌いやから足先つけただけやけどね~

DSC04590s
も~お母さ~ん、勘弁してよ~~ ってしょぼくれ顔

BlogPaint
今年はパピーちゃんだけじゃなく、子供も多くて賑やかで楽しかった~

BlogPaint
中3のちびごん(既にチビではないけどちびごんです)、この年になるともうついてこなさそうやけど、犬と遊びたくて、こんなところにでもついてきます
ボニと遊ぶだけじゃ足りなくて、姿が見えないな~って思ったら、あちこちにつながれてる犬と遊んでたらしい。
この嬉しそうな顔(口元しか見えへんけどw)


DSC04589s
猛暑の中やったけど、すっごい涼しかった~

11229819_406521726214781_1010905299107820880_n
パパが夕方から用事があって早めに帰ったから、最後の集合写真に入れなかったのが残念
レオンもボニーも元気で、また来年も揃って来ようね