DSC05053c
関西ボクサークラブにまたまたニューフェイスが
アビーちゃん、パズーの娘ちゃんです

DSC05169
お父さんのパズー、娘と初対面ですよ!

12063542_512450212265661_2144796443411912295_n
フフフ、お父さん、これからよろしくね




DSC05079
アビーちゃん、人にもご挨拶上手で、座るときにはお膝か足の上にチョコンと座る愛らしさが堪りませんなぁ

DSC05095
番長・ボニーとも上手にご挨拶。
これからもよろしくね
パピーたちに夢中でボニーの写真がこれしかなかった

DSC05144
そしてウロシュ&サブ子の7ヶ月のパピーたち。
はなこ。
ボニー並み、いや、ボニーより気が強いかも?なオテンバ姫。
へこたれない&他の犬がかまってもらっれたら必ず割ってはいる甘えん坊なトコが、チョ~かわいい
前足が真っ直ぐですご~~く綺麗。
立ってる姿がお母さんのサブ子にソックリ

DSC05131
シマッシュ(仮名)はオーナさんが決まりました!
この表情がパパソックリで男前やらかわいいやら

DSC05196
やだ~そんなに見つめんとって~~照れるやん~~~
って、カメラに興味津々で、レンズペロン、って

DSC05185
ムート君、え?7ヶ月??ってほど体がしっかりしてる~~~
かっこいい!!けど行動がまだまだパピーなんが笑える~

BlogPaint
シマッシュとムート君は牡らしくゆったりおおらか、はなこちゃんはピョンピョンオテンバちゃんで、ほんとかわいい
これこれ、はなちゃん、頭に乗ったらあかんやん
ムート君、そんなこと全く気にしていないおおらかさが素敵

DSC05171
アビーちゃん、はなこちゃん、これからよろしくね!
このキラッキラの目
吸い寄せられてまうね!!

DSC05109
DSC05204
競技会に向けて練習中のアキム。
子供たちが周りを歩いても背中に座ってもじっと休止姿勢を崩さず、えらいねぇ
今シーズン、またがんばってね!



DSC05164
久々に会ったミッキーちゃん、白髪がちょっと増えたくらいで、相変わらずキュートなお顔
ボニーには無い(笑)この穏やかな目が大好き

DSC05199
コタロー、なんか貫禄が増してないかい??


DSC05086
そしてレオン、周囲のことは我関せず。
ひたすら草ムシャムシャ。

DSC05089
このクリっとしたオデコが愛らしさを増幅させる最強の武器

DSC05091
ここ最近、以前にも増して見えなくなっているらしく、家の中でも壁にぶつかったり段差で足を踏み外したり。。。
するくせに膝の上にはしっかり乗るし、キチンのイスにもしっかり飛び乗るし
目以外は全く元気なレオン王子。
草食べる以外に訓練会で用事は無いけど、何故か毎回参加やね
2月には13歳、参加犬の中では最高齢犬やん
いつまでも元気でおってよ

訓練会、一時期は高齢化でどうなるんや?って心配してたけど、パピーが増え、人間の子供も増え、賑やかになったよ、いいことや~~
いつもにまして毎月の訓練会が楽しみになったわぁBlogPaint
ムート君の引っ張り矯正の仕方を説明中。
おりこうやから、教えられたら直ぐに覚えるの
子犬見てたら、こんな頃からもう一回色々教えたいな~って思う。
子犬見てたらワクワクするわ~若返った気分

今週末は皆集まって先生のお宅で丹波黒豆収穫祭、楽しみ楽しみ