なんかいつの間にか12月も20日過ぎてました
ブログをはじめてから1ヶ月以上サボったのは初めてかも
こんなブログですが毎日覗きに来てくださるかたがおられるようで、ありがたいことです
image
レオンも

image
ボニーも相変わらず元気です
間もなくクリスマスってことで、まずはこの画像から

DSC05468
DSC05476
今月は何かと忙しく(と言い訳してみる。。。)
まず三日には神戸ワールド記念ホールであったIPTL日本大会を見に行ってきました
セレナやシャラポワ、プリスコバ、イノバビッチ、ラオニッチ、ガスケ、ベルディヒ、他色々、ウィンブルドンとかのテレビ放送でしか見られないような一流選手が勢ぞろいの大会
残念ながら三日間あるうちの中日は錦織圭君が出ない日やった
それが目当てやったのに~~
でもすごい楽しかった~~
来年また神戸で開催されるのなら見に行きたいそのときこそ圭君を見たい

テニスを始めて3年ほど経つけど、この12月から中級クラスに上がってよし!とコーチに言っていただき、ちびごんとめでたく昇級
また何年かかるか分からないけど、上のクラスを目指してがんばります

image
5日は子ども会の旅行でUSJへ
もう何度も来たことがあるから今回はハリーポッターエリア狙いで、バスに空きがあるからいいよって事で、ねえちゃんも大学から帰ってきて一緒に
朝9時過ぎに到着して整理券取りに(パパとちびごんが)走ってくれたら、10時半過ぎの分がゲットできましたよ
朝から夕方までハリポタエリアを堪能
って言いたいところやけど、3Dのライドで私一人ゲロゲロに乗り物酔い
乗り物酔いしやすい人は絶対止めたほうがいいですよ、まじで
もう子ども会を卒業したら二度と来ることもないかも~~って言ってたら、なんとジュラシックパークに新しいジェットコースターが
私は3D&乗り物セットがダメなんであって、ジェットコースターは大好き、続けて乗らなければ問題なし、ドリームライドも乗りましたよん
なので新しいジェットコースター乗りにまた来たいなあ~←懲りてない

で、13日は今年最後のボクサークラブ訓練会。DSC05483
DSC05485
ご機嫌レオン
もうほぼ目が見えてないので初めは恐々歩いてたけど、広いところに連れて行くとピョンピョン嬉しそうに走ってた
DSC05498
DSC05503
ボニーも若いときと変わらず称呼は全力ダッシュで
231512799_624
231512806_624
こうやって見たら白髪が増えたな~

DSC05638
来年1月で12歳になるボニーの異父兄・アルフ
白髪いっぱいで相変わらず男前、ますますキングの風格が

231512782_624
左からゼノ(アルフの孫)・ボニー・アルフ・パズー(アルフの孫)
男前に囲まれてウハウハなワタクシ

DSC05553
YUKIちゃんが持ってきてくれた猪肉、おいしかった~~

DSC05526
ワタクシ作おでん、気が付いたら無くなってた、全部食べてもらえるのが何よりも嬉しい

DSC05554
ほ~~~ら、お肉~~~って見せたら、ボニちゃん、ヨダレボトボトに

DSC05555
どうせくれへんのやろ。。。って顔のレオン

DSC05639s
14頭のボクサーが集合し、すごく賑やかで楽しい一日になりました

DSC05618
年が明けて2月には13歳になるレオン。
今は毎日アカラスの薬を飲んでるだけで、心臓の薬を中止して1年経つけど極軽度の心雑音が聞こえる程度で悪化することなく経過。
来年も一年間、現状維持で元気に過ごせますように

DSC05628
ボニーは脊椎症と言われて1年経つけど、症状が悪化することなく時々軽く後ろ足を引きずる程度で経過中。
3歳になったら落ち着くといわれ、いつになたら落ちつくんやろ?と言いながら5月には10歳になる。
来年もレオンに妬きもち妬きながら負けん気強く元気いっぱい愛らしさいっぱい振りまいて過ごして欲しいと思います