先日、早朝に散歩に出たら、飛行機雲が放射状に伸びたとっても綺麗な空でした
ここ2~3日、暑さがややましになってきた感じがする、けど、気のせい?
ボニちゃんは夏バテもせず11回目の夏を元気に過ごしてます




7月31日は恒例の関西ボクサークラブBBQ。
珍しく自ら川に入っていったボニちゃん。
が、この先の深みには全く入れず

「ママ、お肉は???」
う〜ん、高級但馬牛はボニちゃんはダメ〜(笑)

生で食べられる白いトウモロコシ。
すっごいおいしかったぁ

マイナスイオンに癒されまくり

日中は暑いからひたすら寝てるボニちゃん。
こんな脱力した顔で寝られたら、ママも何もせずに一緒にグデ〜ってして過ごしてまうわ〜(笑)
お盆前に帰省したねえちゃんと

既にチビではないちびごんの足。
毎日のテニス部の練習ですごい日焼け跡
ボニとおそろいの白ソックス足(笑)
茶色いとこまで色が一緒なのがウケる

毎日毎日かわいい顔でおやつオネダリ。
そんな顔されたらあげてまうや〜ん
でも一つだけね!

この2日間、私の実家に久々にお泊まり。
実家に行っても室内ほぼフリーでお愛想振りまいてかわいがってもらい、夜間も布団に上がらないように教えてフリーで寝かせたら隣でおとなしく寝てたし、なかなかお利口
最後は自らバリケンに入ってグーグー寝だし、家に帰ってきてからもハウスに入って爆睡
ボニちゃんなりに気を遣ってたんかな?
明日から日常に戻るから、ゆっくり休んでね〜