19日、家族3人でトーテムを見に行ってきました
見る前に近くのハワイアンカフェで腹ごしらえ。  
人ごみに入る前やのに、以前からすごく食べたかったガーリックシュリンプを見つけてしまった
こんなにニンニクガッツリ入ってるのに、ちゃっかり注文して完食!
エビも美味しいけど、タレの染み込んだご飯が抜群に美味しかった〜
コナコーヒークリームパンケーキ
話題のアクアリウムが同じビルで開催されてたけど、残念ながら時間が無く…
前に飾ってあったドリーだけ撮影(笑)
これだけでも癒される〜

トーテム、ホンマにホンマに凄かった
手拍子と拍手しすぎて二の腕がだるいくらい(笑)
口をポカーンと開けて見てたからか喉は乾くし、正面の前から5列目で上を見上げてたから首が痛い。
でも面白かった〜もう一回見に行きたいくらい
で、さんざん食べてたのに、終わってから小腹が空いたってことで居酒屋さんへ。
私の誕生日も兼ねてたから、いつもは呑まないけど、紅白サングリアを呑んでしまった
満足満腹


で、本日はボクサークラブのお友達と納涼食べ放題しゃべくり大会(笑)
うなぎパスタがすんごい美味しかった
メインのパスタやピザを頼んで、他は食べ放題で1500円前後。
オープンからランチ閉店までの4時間半、食べて喋って喋って食べて

…どう考えても食べすぎよね
ってことで、晩御飯は食べてません
来月、親類の結婚式やから、ちょっと小綺麗にせなあかんのに、これではいかん!!
てことで、しばらく摂生?節制?しようと思います。
しばらく…いつまでや?(笑)

ボニ  「どうせ明日までやろ?」