最近寝てることが多くて爪がすぐに伸びてくるボニちゃん。
昔は爪切りの度に大暴れして、一人で切るのに一時間近くかかり、獣医さんでも断られ、ボクサークラブで数人に抑えてもらって切ったり、とにかく大変やった
でも諦めずにチャレンジしてたら、位まではこんなおとなしく切らせてくれるようになりました
怖くて明後日の方向いてるけどね〜(笑)

普段はあとの掃除しなくていいから外で爪切りするけど、今の時期は蚊に刺されまくるから室内で。
爪切り見た途端にハウスに逃げ込んだけど、そんなことしても切るもんは切る

パパに写真撮影お願いしたら、呼ばれて振り返るも、この悲壮感漂う助けを求める顔(笑)


「ねぇ、ママ、まだなん??
「ママ、最近視力落ちてきたから、じっとしとらな間違えて神経切るで!」

後ろ足はゴロンしてフィニッシュ

おりこうさんでした