image
二月ですよ、ええ、わかってます、また更新サボってます(笑)

節分にはちゃんと数え年の12粒の豆を食べたボニちゃん。 
こういうことはサボらずきっちりしてますよ〜

ボリボリ食べます。
来年は13粒やからね、元気で長生きするんやで
そしてバレンタインデーには娘が帰省のお土産に買ってきてくれたチョコレートを一緒に…見るだけね(笑) image
一緒にこたつに潜り込む仲良し娘達

DSC06583
あ、その前に12日にはボクサークラブの訓練会でした!
安納芋の焼き芋。
これは一緒にいただきましたよっ
DSC06584
DSC06585
image
ちょっと、ママ、写真ばっかり撮っとらんと早くちょうだいよっ!

DSC06586
あ〜ん、パクッ!
image
あ、ママの指は食べないでね〜

BlogPaint
成犬にはキビシーけど9ヵ月のパピーのバルには優しいボニちゃん
DSC06596

DSC06613
なぜそんなところへ潜り込むのか?(笑)

BlogPaint
軽トラで山奥から雪がいっぱい運ばれて(単に積もってただけらしいけど・笑)きてみんな大喜び

DSC06626
なんかこの人、変なものくれるんやけど…と困り顔(笑)

DSC06641
なんかいきなりやる気になって綺麗に立つボニちゃん。
スロージョギングを始めてから、ママより付き添いで走るボニちゃんの方が綺麗になったような…
BlogPaint

DSC06645
あ、ワルい顔(笑)
BlogPaint
目線の先には2歳前のはなこちゃん。
もうすぐ11歳のおばあちゃんが子供威圧してどうするんよ? 大人気ないなぁ〜
そして、これは18日。
ジョリーボールをキープしてママに挑んでくるボニちゃん。
毎日毎日、これで遊んでも飽きひんのね(笑)
image
最近胃の調子がすんご〜く悪くて、「なんか悪いもんでも出来てたらどうしよう 」って心配してたけど、悩んてても仕方ないから意を決して10年振りくらいに胃カメラ受けてきました。
でも「軽く逆流性食道炎の所見はあるけど、そんな症状があるとは思えないほど綺麗でしたよ!」ってことでした。
良かった良かった

てことで、みんな元気にしております。
ではまた〜