ボニー(下)&グラディス(上)、めでたく11歳になりました

食べて寝て食べて寝ての毎日やけど、食べ物に対してはビックリするくらいのスピードが(笑)
ゆるゆるのんびり歳をとって、まだまだ長生きしてちょうだいね😊

大阪に遊びに行ったのでお土産の堂島ロールハチミツレモンケーキ。
クリームちょっとだけね
 

中之島のバラ園。
花ざかりでええ香りがしてホンマに綺麗
散歩中のボストンと遭遇して久しぶりにボストンと触れ合えて、レオンを思い出してちょいとウルウルしてしまうとこやった。
かわいかったなぁ〜

河岸のバラ園の見えるテラス席でランチを、と思ってたけど、開店直後やのに既に大行列
諦めてほかの川沿いのテラス席のある和食屋さんに行きました。

暑かったからサッパリとね!
にいちゃんがこの春に無事就職し、あれよこれよという間に来月には銀婚式ってことで、ノンアルでカンパーイ
これからもよろしく

バラ園には負けるけどうちの庭も花ざかり
さて、ボニちゃんはどこにいるでしょうか?
最近、脊椎症の加減で足がプルプル震えることが増えてきたけど散歩から帰ってきたらジョリーボールで遊ぶのは欠かせない
まだまだその笑顔を見せてちょうだいね