本日、ふとマイページを見たらアクセス50000ピッタリでした!
10時台に見ていただいた方のようです
好きな時に好きなことばっか書いてる親バカブログな上に最近更新をサボってばかりですが、毎日15人前後の方が見に来てくださっているようで、本当にありがたいことです
またボチボチ更新していきますので、覗きに来てくださいね

レオンをうちの子にしてしばらくしてからホームページをスタートてブログに移行したものの、早や13年ほど経ちました。
小さかったちびごんですが、今やすっかりでかごんになり、本日めでたく17歳になりました
早いなぁ〜
再来年には…もう家にいないかもしれへんなぁ
あ、左がちびごんですからっ!(笑)

大好物の煮込みハンバーグでお祝い
昔は必ず手作りしてたケーキも、今やすっかり手抜きやけど
あれ?私のケーキが無かったけど?って顔(笑)
ちゃんとクリームあげたやん!!

てことで、レオンママのつれづれボニちゃん日記、気まぐれ更新ながらまだまだ続きますので、これからもよろしくお願いします