暑い日が続きますねー
去年まではほとんどクーラーを使わなかった我が家ですが、オババボニちゃんの負担を減らすべく、今年は日中はクーラーほぼつけっぱなしにしてます。

暑い暑いと言いながらも、先日、ボクサークラブBBQに行ってきました
去年、ブヨ被害が多発して、今年は場所変えようってことで、いつもの渓谷ではなく今年は先生のお宅へ。
秋の黒豆収穫祭で何度かお邪魔しているので、勝手知ったる、になってきました(笑)
先生のお宅のテラス&下に広がるのはドッグラン?なのか?(笑)
高級但馬牛

かにゃちゃんが「ボニーちゃん、かわいいかわいい 」と追いかけてくれるの

まだまだパピーのバルと追いかけっこ、したのは一瞬で、ボニちゃん、すぐにバテバテ
首に保冷剤を入れた豆絞りを巻いてクールダウン。
似合う
バルとメイプルちゃん
ムーちゃんパパの手作りプリン
めっちゃ美味しかったぁ

焼きバナナ&チョコフォンデュに満面の笑みの先生(笑)

バテるてんてん

ディグダム

ボクサーに囲まれてる風の写真を撮って欲しかったパパ(笑)

おしゃべり(うそ、食べるのに)夢中で写真が少なくて撮れてない子もいる、ごめんね
楽しい様子は、後日アップ予定の関西ボクサークラブのブログにてご覧ください