お盆になった途端、少し過ごしやすくなり、ここ数日はクーラー無しでも過ごせてます。
ボニちゃんは帰省土産の舟和の芋羊羹やクラブハリエのバームクーヘンを貰ってウハウハ
すんごいヨダレ提灯作ってます(笑)
トイレに出てもこの間までは暑さのあまり遊ぶ気力もなくさっさと家に入ってたけど、ちょっと涼しくなった途端にジョリーボールくわえて庭を走り回るくらい元気

ハァハァしてたら帰省中のねえちゃんが首に保冷剤入り豆絞りを巻いてくれて、爆睡
寝てる時に触られるのをあまり好まないボニちゃんやけど、ねえちゃんだと不思議と嫌がらない。
ママ、ちょっとジェラシー(笑)
明日にはにいちゃんが行ってしまうから、今夜はみんなで花火。
レオンはパーンて音にビビりまくりやから連れて出られへんかったけど、ボニちゃんは平気。
ママと一緒に花火を楽しみました

今度みんなが揃うのはお正月かな?
にいちゃんねえちゃんの次の帰省を楽しみに、ママとのんびり待ってようね!