ボニちゃん、ケーキに釘付け
そんな顔しても、これはダメ〜って言いながら、タルト生地少しあげました〜


どんなにぶっちゃいくな顔で寝てても、世界一かわいいと思える

そんなボニちゃんと手を繋いで昼寝出来る時間がシアワセ

最近、すごーく狭いのに、こんなところに入り込む。
今はマッサージチェアが置いてあるけど、ずっとレオンのハウスがあった所で、レオンがいなくなった後もベッドだけは片付けられずに長い間置いてた場所。
レオンの匂いが残ってるのか?お盆でレオンが帰ってきてたんか?
…でも、いつもケンカばっかりして仲良くなかったやんなぁ?

帰省中のねえちゃんに甘えまくるボニちゃん。
ボニちゃん、重いからみんな抱っこしてくれないのに、体が一番小さいねえちゃんだけが「よいしょぉぉぉ!」って言いながらもいつも抱っこしてくれるのをよく分かってらっしゃる(笑)
次帰ってくるまでの分、いっぱい甘えときね

腕枕で寝るボニちゃん。
こんな事されたら可愛すぎて動けない〜

毎日毎日かわいいボニちゃんです