今更やけど、ボニちゃん、すっかり歳をとってオババ様らしくなりました(笑)
寝てることが多くなったけど、私がキッチンに立つと、いつの間にか横にいておこぼれ待ち
野菜モグモグ


ん?かわいい顔して、なんか言いたいことがあるんか?
「なんでお母さんだけおやつ食べとんの?」ってのは言わなくてよろしい(笑)

毎年写真撮ってる場所で。
う〜ん、絵になるねぇ

散歩から帰ってきたら、やっぱジョリーボールでしょ とばかりに走っていくけど、昔ほどの勢いはなく
ぶん回してる風で、全くぶん回してません
が、毎日楽しそう

帰ってきたらひたすら寝てます

一緒に昼寝して、ちょっと席を外したら毛布独り占めしてるし〜

すっかり老いてしまったけど、いくつになってもかわいいかわいいボニちゃんです

あ、明日はハロウィンなので、一昨年の写真ぺったん
これも〜(笑)

レオンもかわいいよ