52291806-29A3-40EE-8975-3BB4BD0AAE4E
今日はボニーちゃんの13回目の誕生日
もうね、あんなことこんなこと、大変なこといっぱいあったけど、ボニーちゃんの笑顔しか思い出せないの

1E960BEB-D44A-4DA3-905E-CBEE1EF864BC
兄弟みんなでお空で楽しく遊んでるかな~
またいつか会える日が来たら、イノシシ娘らしく全力疾走して飛び込んできてね



261531276_624
花かんむり王子ろじゃぽん

先日の関西ボクサークラブでのひとこま

も~~~かわいい~~~~


261531273_624
こちらはカチューシャ王子

クラブの女の子に遊ばれてます
家じゃこんなの乗せたらソッコーとっちゃうのにね~

261531212_624

GW、ちょっと下痢して痩せちゃったけど、またぼちぼち戻していかないと。

8D65670E-6F01-48FB-AA1F-0EAD1B199E4E
本格的に暑くなって運動しにくくなる前に、体作りもがんばろうね